軽い頭痛と顔と頭のしびれ
person20代/女性 -
昨日の夜に軽く頭痛があり、頭痛が治った後に後頭部に少し痺れを感じました。
今朝起きた時は頭痛も痺れもありませんでしたが、仕事へ行くと顔の痺れが少しありました。軽い頭痛も少しありましたが時間が経つとなくなりました。
夜にシャワーを浴びた後、頭痛はありませんが顔の痺れが少し強くなりました。頭の痺れも少しあります。他のところに痺れはありません。
去年の7月に脳のMRIをした際は異常はありませんでした。
現在、チョコレート嚢胞の治療で低用量ピルのジェミーナを服用しています。
この頭痛と痺れは脳に関係あるのでしょうか?それとも自律神経が乱れているのでしょうか?
回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





