鼠蹊部のいたみについて
person30代/女性 -
鼠蹊部がずっとではなく、ぴきぴきと張り痛みがでます。時間は短く、急にピキっとした痛みが2秒ほど続き痛みはなくなります。5年ほど前に鼠蹊ヘルニアの手術をしています。特にふくらんできたという感じもなく、去年もエコーしてもらいましたがおちてはいないと言われています。
ヘルニアが影響なのか…
子宮など婦人科系などの影響もあるのか…
2月に子宮がん検診とエコーもし、異常なく子宮も綺麗と言われています。
最近はたち仕事が多く、少し高いヒールの靴をはいたりは影響あるのでしょうか。
痛みは左のみで、手術したのも左です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





