一年ほど前から
person20代/男性 -
はじめてまして 約一年ほど前から 胸痛がします
症状は、日によるのですが 左右の胸がヅキヅキと痛む(長くて数日間) 喉が締め付けられる
胸焼けがする
脇の下がヅキヅキと痛む背中(肋骨の裏側)がヅキヅキと痛む
煙草を吸いすぎると胸痛が酷くなる気がする… という感じです 沢山の病院に行きましたが 原因がわかりません 最近 心臓が少し小さいと診断されたのと 問題ないくらいの不整脈が見つかったのですが…
ここで聞いて良いのか解りませんが 関東で胸痛を見てもらうなら ここが良いかも知れないとお勧めできる病院等ありませんか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





