寝不足で動きすぎたあとに冷や汗、めまいがおこりました
person30代/女性 -
かなりの寝不足(交感神経の高ぶりで、眠れませんでした)の状態で、デスクワーク後、一万歩以上の行動をとりました。
食事も少なかったのだと思いますが、家に着いたとたんに貧血?のような症状で倒れこんでしまいました。
自覚している原因としては
寝不足、食事不足
なのですが、
これは貧血でしょうか?
どこがが痛かったとかは特にありません。
ただ具合が悪くなったときに左側の首と肩、腰に違和感があったのが気になります。
ものを食べたら少し元気になりました。
これからもこの生活が続くので、しっかり寝ることと食事量とバランスを見直そうと思います。
他に注意することはありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





