3ヶ月の赤ちゃんの顔にスマホを落としてしまった。
person乳幼児/女性 -
昨日の夕方に生後3ヶ月の赤ちゃんの顔に1m程の高さから泣き顔を撮ろうとした所スマホを落としてしまいました。元々泣いていましたが更にかなり泣いてそのあとミルクは飲みました。焦ってしまいどこに落ちたかが詳しくは分かりませんが、おでこに青あざができて唇も少し切れていました。心配ですぐに小児科で青あざの状態も全て診てもらい、骨の所なので心配ないでしょう。とのことでしたが本当に大丈夫なのでしょうか?今後、脳に影響などないか心配です。自分の足にスマホを落としてみましたがかなり痛いので赤ちゃんにもかなりの衝撃があるように思います。夜中の授乳と今朝のミルクもきちんと飲みましたが少し吐き戻ししました。普段から多少吐き戻しはあります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





