FD-1除去後出血が多く血の塊もでます。
person30代/女性 -
昨年の11月に避妊リングでFD-1を入れたのですが、生理の出血は増え不正出血も多々あり
つい先週の日曜日辺りから生理ではない出血強い下腹部痛があったため、月曜日にリングを入れた婦人科を受診しました。出血と下腹部痛はリングのせいだろうと言われその場で除去されたのですが…日に日に出血は増え、下腹部痛も治りません。トイレで用を足すと血の塊のようなものも出ます。そのせいなのか、動悸や眩暈も感じており、何か原因があるのでしょうか?出血や下腹部痛は除去をしているから普通のことなのでしょうか。除去後に内診はして、異常なしと言われましたが下腹部痛がつらく不安です。仕事が忙しく金曜日まで病院に行けそうにないので是非ご回答いただきたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





