2歳、体に蕁麻疹がでました。
person乳幼児/女性 -
21時に風呂上がりの子供の身体に蕁麻疹がでてるのに気づきました。
20時にうどん、蕎麦のセルフの店出晩飯をすませました。娘はうどんと他人丼です。
多分、同じ釜を使用してると思います。
今回で二回目の店です。
蕁麻疹はお腹周りと太ももにできてます。
かゆみは、なさそうです。
元気なかんじで苦しそうもなく、今は寝てます。
今、身体を見てみましたが、まだうっすら蕁麻疹はあります。
明日、病院行こうと思ってましたが、ネットでアナフィラキシーとかを見て怖くなってます。
救急で今から行ったほうがいいですか?
このあと、私らが寝たあとアナフィラキシーがおきたりとかありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





