初体験後の出血について
person20代/女性 -
22歳女性です。私は4日前に初めて性行為をしました。はじめてということもあり彼も無理せずと配慮してくれて優しくしてくれてはいたと思います。ですが案の定我慢出来ない痛みではなかったですがもちろん激痛ではあり、結果的に挿入することは出来て行為も問題なく終わり行為中も大量出血したわけでもなく終わった後も少量の出血程度でした。
しかし、次の日になってだんだん血の量が増えていて今は生理用ナプキンを付けている状態なのですが普通に生理がきたのかなくらいの量なので痛みや違和感はまったくないのですが今日で4日目なので不安になっています。ちなみに生理予定日は5月8日です。検索すると初体験後出血しても大体3日間程度でおさまると聞いているのでこのまま止まらなかったらどうしようと思っているのですが大丈夫でしょうか。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





