子宮ポリープ 子宮体癌
person30代/女性 -
去年の2月から不正出血が度々あり、去年の2月、9月に病院を受診し、子宮頸癌、体癌の検査を受け、陰性でした。そこから4ヶ月ほど不正出血が止まっていたのですが、またここ2週間不正出血が続いています。
量はいつも、織物シートにうっすら付くか、付かないかくらいで、ティッシュで拭き取ると着く程度です。
本日婦人科を受診したところ、ポリープがあると言われました。子宮内膜も少し厚いと言われ、子宮頸癌、体癌の検査をしました。
次の生理予定日は、4/29です。
調べると、子宮体癌の可能性も高そうですが、可能性はやはり高いでしょうか?
37歳です。
1週間待てば良いのですが、気になって仕方なく、質問させて頂きました。
よろしくお願いします。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





