総ビリルビン
person30代/女性 -
よろしくお願いします。4月上旬に食欲不振、右上腹部痛、右背部痛があり、胃腸科受診しました。その際、腹部エコー、腹部XーP、採血しましたが異常ナシとの事でした。背部痛も、姿勢が悪いのでは?との事で、しばらく様子を見ていました。5月上旬に下腹部痛があり、元々不妊治療に通っていた為、そちらで診察してもらったところ、卵巣が5cm腫れてるとの事で、経過観察中です。その際に、採血も行ったのですが、結果が、総ビリルビン値が2との事でした。不妊治療のDr.は特に指摘してきませんでしたが、基準値を超えてますので、心配になりました。このまま放置しておいてよろしいのでしょうか?他の検査値は正常でした。よろしくお願い致します。右背部痛、右上腹痛も若干ある感じです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





