5歳 日本脳炎/予防接種後
person乳幼児/男性 -
昨日(28日)15時過ぎに接種
本日(29日)朝37度過ぎる程度+喉の乾きを訴え、痰がらみな咳をたまにするようになりました。午後から38度前後。食欲は悪くなく愚図ることなく機嫌も良し、でも少々の咳が続いています。(コンコンではなく痰が邪魔するような感じで暫く咳き込む感じでもありません。)
今日は妙に水をよく飲み、飲む時は違和感ないようです。
副反応で喉に異変が起きることはあるのでしょうか? 腫れているのかな?と感じるような咳です。寝ている今も咳を時たまします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





