41歳 不正出血が長い
person40代/女性 -
前回の生理が、いつもより2週間近く遅れ、その後生理の出血が治まってから、1週間くらいでまた出血が始まりました。
量はそれほど多くないですが、生理1日目くらいの量で、小さいナプキンは必要なぐらいです。4日間出血があり、ようやく止まったかどうかという感じです。
子宮頚がん検診を去年の10月ごろにして、問題ありませんでした。体癌などは検査していないので、早めに受診したほうがいいでしょうか?
また、しばらく前から大豆タンパクプロテインを飲み始め、イソフラボンが含まれているようなのですが、何か今回の症状に関係ありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





