子宮頸がんの検査後の体の不調について
person50代/女性 -
55歳女性です。
昨年子宮頸がん検診でhsilですぐに検査をしたところ、何も出なかったといわれ、半年ごとの検査で昨年4月CLASS2今年1月CLASS3aで、半年後に検査に行く予定です。
しかし、膣の痛みと膣から汁が出ている感覚、足の付け根鼠蹊部あたりの痛み、下腹が痛い為4月に診察にいきましたが、1月には痛みが無かったのでその後の痛みは性病にかかった可能性がある、又は内科、整形外科の可能がある、との診断でした。膣の痛みを訴えるとクロマイ膣錠とボーリン膣用錠をいただきました。時間がたったためかここ1週間は痛みが治りましたが、足の付け根、腰は酷くなるばかりです。
見落としがなかったのかとても不安でして腰のMRIをとっていただきたいのですが、どちらの病院でみてもらえばよいのか思案中です。
その間に、尿の臭いで線虫がかぎわける検査をCMでながしていますが、その結果を持って診察に臨むと診察をしていただけるのでしょうか。
あなたはガンではないからと言われても、閉経後なので子宮が曲がっていて検査しづらいと言われているので、体の痛みがあると不安に感じています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





