生理前のような腹痛・腰痛
person30代/女性 -
凍結胚移植をし、昨日血液検査にて無事に着床したとの判定をいただきました。(Hcg318.9)
先生には次の診察(5/8)までは仕事も行っていいが、一旦大人しくしているように。と指示をいただいて帰宅。
その後、なんとなく生理痛なような腰痛腹痛があり、横になっていたのですが治る気配もなく、夜も寝たのですが、痛みが引かないため先程目が覚めてしまい、心配になり今文章を打っています。
今の症状としては出血はなく、生理痛のような腹痛と腰痛のみです。
また、移植から判定までしばらく仕事も休んでいたので今日から復帰をしようと思うのですが、(仕事内容は8時間ショッピングモールでの接客対応です。)出勤はやめておいた方がいいでしょうか?
前回妊娠の際は5wで稽留流産をしてしまった為今回は無事に産んであげたいので、対応の方よろしくお願いいたします。
産婦人科分野 に限定して相談しました
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





