1日中、めまいと頭重感があります
person30代/女性 -
1日中、めまいと頭重感と倦怠感があります。
朝起きて数分は少しマシですがすぐにめまいや頭重感と倦怠感であんまり動けません。
気のせいか分からないのですが、食後が1番酷い気がします。
症状が酷いときは、ほてってるような熱があるような感じで暑くなります。
後頭部よりは、頭の前の方が重かったり、締め付けられてる感じです。
目眩と共に、モヤモヤすると言うか頭の中に霧があるような感じでぼーっとしてしまいます。
横になっていても良くならないです。
胃も少し調子が良くないですが、胃カメラは1年2ヶ月前にしています。
大腸カメラは去年の8月にしています。
血液検査は去年の12月にしていて、写真添付します。
桂枝加芍薬湯を1日2回飲んでいますが、副作用は考えられますか?
副作用ではなかった場合、他になにが考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





