18歳で21日に性被害にあいました
person10代/女性 -
snsで届け物を頼まれ、同意のないまま部屋へ連れ込まれ行為されたようです。相手は25歳のホストです。
娘は初めてのことで、何がなんだかわからずでゴムをつけていなかすらわからないと、
4月21日被害にあい、5月1日に婦人科へ行きました。陰部が痛くかゆみが強い、生理はいつも遅れ気味ですが最終が3月21日からでした。妊娠は陰性、生理がもうすぐきそうだが、こなければ1週間後に検査するようにといわれました。エコーでは排卵したのかしそびれたのかとのことです。妊娠が怖いです。
感染症の検査(経膣での)をしたとのことで、10日後結果を聞きます。
梅毒などは、血液検査でないとわかりませんか?いつ頃したらよいのでしょうか?
毎日不安で仕方ありません。
抗生物質と軟膏の処方はありました。
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





