性器の陰茎の皮の付け根あたりに光沢感のある黒子がたくさんできてきた
person20代/男性 -
以前より性器の陰茎の皮の付け根あたりに黒いシミのようなものがあります。3〜4mmぐらいです。おそらく5年前ぐらいからある気がするのですが、少しずつ大きくなってきている気がします。
また、ここ半年ぐらいで性器の陰茎の皮の付け根あたりに黒いホクロのようなものがポツポツと5〜10ぐらいできてきました。こちらは盛り上がりがあり、どれも大きさは1mm程度で小さいです。どれも光沢感があります。
最近急に増えたので、不安で相談したいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





