大陰唇を広げた部分にできたシミの様な物について質問させて下さい。
person50代/女性 -
夜分遅くに申し訳ございません。
先日陰部に違和感を感じて、自身で確認していましたら大陰唇を広げた小陰唇の上あたりにシミの様な物を見つけました。
今まではなかったような気がします。
大きさは2.3ミリくらいです。
ネットで調べてみたら陰部にできるほくろなどは悪性と書いてあり怖くなりました。
本日二つの皮膚科受診しましたが、一つめの先生はほくろかシミだから大丈夫だと仰ってました。ダーモスコピーでは診ていただけませんでした。
心配だったので二つめの皮膚科に受診しましたが、やはりダーモスコピーでは診ていただけずただの色素沈着だと仰いました。
同じ様な大きさのシミの様なものが陰部にいくつかありますが、それは大分前から気づいていました。大きさは変わりません。
肛門周りにも3つ程ありますが、やはり変化はありません。
大陰唇を広げた所の画像を添付させて頂きました。赤丸で囲んだ部分です。お見苦しいと思いますが先生方に診ていただき、ある程度悪性に見えるかどうか確認していただきたいと思います。
心気症持ちなので、二人の先生に大丈夫と診断されても不安が残ります。
よろしくお願い申し上げます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





