恐いというか…不安というか…

person30代/女性 -

前にも、ここで相談した事がありますが、不安というか恐くなる時があります。ここで心療内科を薦められましたが…やっぱり勇気がでません。恐くなる事があります。なのに接客業をしています。不安になったり恐くなったりするのが、時にあってそれは、去年位からあって…。
でも、どうしても周りの人に相談出来なくて…。こんな状態になると、変な汗が出てきます。私の言う事が、相手に変な事ではないか?とすぐ、かなり不安になります。泣く時もあります。自分の存在が嫌です。私が、もっと上手に伝える事が出来て器用だったらって思う事があります。
不器用で伝える事が上手く出来ないのです。前は、そんなに今程、強く強く思わなかったのに…。
遠くに行きたい…自分の存在が嫌です。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師