左側のキーンと言う耳鳴りが3年以上前から治らない
person50代/女性 -
常に左側頭部が圧迫されているようで、3週間前から悪化して、ボーボーと言う音と共に、聞こえにくくなって来てました。
色んな音が煩わしくて頭がぼーっとして、集中力が無くなります。
耳鼻科で見てもらってましたが、一向に良くならないです。
頭痛も、酷くて頭痛薬が手放せません。
朝起きた時が一番楽で、活動すると共に、症状が出て来ます。
日中は、1時間程寝るとましになって動けます。
脳神経外科とかの受診が必要か?
脳外科分野、他 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





