2週間と3日不正出血が続いてます。
person20代/女性 -
23歳で体型が大きいため生理がずっと来ていませんでした。去年の6月で1度薬で試しにこさせて以来来ていなかったのですが4月27日から今日まで出血が続いています。最初は下着にサラッと着いているだけだったのですが、今は少し多くなり(それでも通常の生理より少ない量がでています。)先程排尿した時も真っ赤に染まって、拭き取ったら赤黒い塊があったりしました。今週末までに止まらなければ婦人科にお世話になろうかと考えていますが、、考えられる原因ありますでしょうか?生理痛のような痛みもあります。
あとひとつ気になることがありまして。カンジタなのか以前からずっと腟内が痒く強いストレスとかを感じるとかいてしまって血が出ることもありました。匂いも生臭い時があったり、性交渉する時痛かったりさまざまです。
それも関係あるのでしょうか、、
拙い文で申し訳ありませんが、お力をお貸しください…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





