いつ出来た子なのか…
person20代/女性 -
はじめまして。24歳、初産のオキティーです。予定日は7月8日で、最終月経は10月2日に始まりました。10月14日と20日に性交渉がありました。現在34週で赤ちゃんは2500gです。二週間分くらい大きいと、毎回担当医に言われています。 初期の段階は赤ちゃんの成長にあまり差がないということで予定日は7月8日なのですが…9月は今の旦那と一ヶ月だけ別れていて9月15日に、別の人と一度交渉がありました。コンドームはつけていました。赤ちゃんが大きいと言われるたびに、もしかして9月15日に出来た子で10月2日は着床出血だったのでは…と不安になります。かなり大量の真っ赤な血が、いつもの生理通り出ました。旦那とは二年付き合っていて、自分の子と信じて疑っていないので出来ちゃった結婚でも旦那は幸せいっぱいです。別れた一ヶ月のうちの一度の過ちがこんな不安になるなんて…どうか10月14日か20日に出来た子でありますように。9月15日に出来た子だったら…旦那に似ていなかったら…不安です。どうかご意見お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





