夫の身体なんですが…
person20代/女性 -
夫の事です。20代です。数年前からなんですが始めは親指のしたの手首辺りから湿疹がはじまり 次にオヘソの下 首回り あご 背中と痒みのある湿疹が増えてきました。 治ってくると次の場所…といった感じです。病院で血液検査をしましたが特に異常はなし 接触性皮膚炎… との事。 今では背中全体に湿疹がひろがって 赤く痒みがあります
私の父が肝臓癌で亡くなっているのですが父も手首の内側に痒みのある湿疹が出ていました。 内蔵的な問題がやっぱりあるのでしょうか。
夫の生活リズムはとても悪くて
毎日仕事は朝までかかり寝不足。
そーいった事も関係ありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





