3日前から黄緑色の目やにが多く出るようになりました
person乳幼児/男性 -
いつも眠たい時に目をこすることはあるのですが、目やにが増えても目をこする頻度に変わりはないと思います。
目やには粘りがあり、黄緑色
眼球についたりしています。
無理に取る必要はありませんか?
鼻水は垂れたりしていませんが、
鼻に詰まっているものが黄色味があります。
そして、ミルクや自分の唾液によりむせるこが増えました。
そのむせかたも、赤を真っ赤にするほど、数回苦しそうにむせます。
どういったことが考えられますか?
病院を受診する必要はありますでしょうか?
咳や、熱はありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





