ラクトフェリンのサプリについて
person40代/女性 -
体外受精の前に、子宮内フローラ検査をして、ラクトバチルス64%と細菌もあり、まずは一週間抗生物質を飲んで、その後からラクトフェリンのサプリを始めるように先生からアドバイスを受けました。
先生には話してないのですが、すでにラクトフェリンのサプリは3ヶ月以上一日4粒ほど飲んでいてこの数値でした。だから、毎日7粒飲んで、一ヶ月位で効果出るから再検査しようと言われたのですが、すでに飲んでたのに、再検査して改善していることはあるのでしょうか?それとも、他のラクトフェリンのサプリに変えたりしたほうがいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





