体に赤くなり痒みがでる
person40代/女性 -
4月の終わり頃からだったと思いますが、
赤く腫れて痒くなります。
同時にあちこち痒くなるのではなく、一箇所治ると、他が痒くなります。
今のところ足、腕、お腹が痒くなっています。
一昨年も体が痒くなり、バルサンをしたらなおりましたが、今回はダニではないような気がします。
昨夜、屋外で行われている屋台イベントに行き、その夜から喉が痛くなりました。今日から咳もでたので、お昼にプレコールを飲みました。
そのせいなのか、今日は左腕の上腕と下腕の間が写真のようになり、痒いです。
ぽこっとはれて、あかいぶふの周りに小さな斑点のようなものもいくつかあります。
内科的な病気もあるのではないかと心配です。
統合失調症です。
オランザピン5mg (25年間)
プロナンセリン(今年の3月から)
漢方 桂枝茯苓丸(2020年頃から)
便秘薬 マグネシウム(今年に入ってから)
上記を服薬しています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





