教えて下さい
person20代/女性 -
すいません 教えて下さい 私会社以外では別に症状がないんですが会社にいる間暑くもないのに汗があふれるように流れてきて手がしびれてなんとも言えないような感じになります 会社の人に挨拶を会社以外で会った時にしたんですがその後で不安とネガティブな考えが頭を回って寝ることもできないぐらいに変に思われたんじゃないと言う思いに襲われます 最近睡眠も一晩で3回ぐらい起きてしまいます 汗も出始めると 止まれなくてタオルが絞れるぐらいになります 一人でいるとネガティブな考えに襲われます 汗が出始めると会社の中で周りの目が気になり変に思われてると言う思いに襲われます 少し会社の人が笑ったり内緒話しをしてたら自分のことを話してると言う思いに襲われます 精神的な病気なら病気名を教えて下さい
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





