妊娠初期から成長が遅い
person30代/女性 -
よろしくお願い致します。
現在、11w5d、胎嚢確認時からずっと胎児の成長が遅れています。
クリニックにて排卵確認済み、週数にずれはありません。しかしながら、
7w1d→CRL7.6mm(心拍確認)
9w1d→CRL19.0mm
10w1d→CRL22.6mm
10w6d→CRL25.9mm
11w5d→CRL33.4mm、BPD14.2mm
と、出産予定日もどんどん後にずれてしまい、少しずつ成長はしているものの、胎児に障害があるのではと心配です。出産予定日も1週間以上後ろへ修正されました。
やはり先生方から見ても障害を持っている可能性が高いでしょうか?またこのような初期から成長が遅い状態でも健康に産まれてくる可能性はあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





