50歳男性、昨日から背中の痛みがあります。
person50代/男性 -
50歳男性 現在高血圧と痛風の内服治療中です。
昨日皿洗いをしている時に、左の背中(おそらく肋骨と骨盤の間くらいです)にズキンと強い痛みが走りました。一発強い痛みが走り徐々におさまっていくといった痛みのようです。
そして夜中に再度、そのような痛みが走ったようです。
今のところ計2回そのような痛みがありました。
痛み以外に発熱はなく、排尿もいつも通りです。
普段から慢性的に腰痛はありますが、その位置とは違うようです。
昨日は子供と公園に行ったぐらいで激しい運動はしておりません。
続くようなら受診を考えておりますが、現段階では整形外科が先か、それとも別な泌尿器科などがよいのか教えて頂きたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





