今、6週目ですが・・・
person20代/女性 -
実は、まだ病院を迷っていて、二つの病院に通ってます。そこで、子宮癌健診をしたところ、一つの病院では、3aとの結果が出ました。再検査を二週間後しましょうねと言われました。もう一つの病院では、3bと出ました。がんセンターの紹介状を書いてもらい、来週にでも精密検査を受けて下さいと言われました。どちらの病院も内診で見たところ問題はないとのことでしたが、不安です。また、3aとの結果が出た病院にこれから通院するつもりでいますので、紹介状はどうしたらいいのでしょうか?
また、赤ちゃんは無事に出産出来ますか?
長々とすみません。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





