妊娠19w白血球が15000ありました。
person30代/女性 -
妊娠19w血液検査した際に白血球が高く15000あり高いです。その時は食べたり飲んだりあまり出来てなくケトンプラス3出てました。なにか体調悪い所とか無いかと言われましたが特に今は症状も無いので凄い心配です。
その後すぐ心配で内科で血液検査してもいましたが16000で好中球が89.4でした。
妊娠初期の時は何も問題無かったです。
この数ヶ月でって事であればやはり何か気付いてない間に風邪的なもの貰ってるとかでしょうか??4.5月は確かに子供が体調不良は多かったですし今も少し咳していたりします。
なにか病気とかでは無いか心配でいてもたってもいられません。
回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





