平熱363です。熱っぽいと感じて366、369と熱くなり耳鼻科に行くと喉が赤くなっていました。
person50代/女性 -
フロモックスとトラネキサム酸を処方されました。翌々日に強い痰が苦しく再診してカルボシステインを追加処方もらいました。フロモックスとトラネキサム酸を5日分飲み終えても熱が下がらないので3度目診察したら喉頭蓋が赤くなっていてクラビット4日もらいました。飲み終えてから喉の赤みはなくなりましたが微熱が下がらず。今日全部で2週間ですが昨日だけ平熱に近い365でした。今日また痰が強く苦しくて喉が痛くて計ったら370あります。
耳鼻科再診が良いでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





