霊障による自己破産に必要な心身の問題の診断を受けられるか

person40代/男性 -

 私は2020年の秋から霊が私の口を使って話をしてくるようになり、その時から私の周りの飲食物が私にとってだけ傷むようになりました。はじめは、近くのコンビニで調理しなくても食べられるようなものを買ってきて全部食べる前に傷んでしまうぐらいでしたがだんだんひどくなってきて今では数秒から数十秒で傷んでしまうので、出前か外食でも全部食べれるものはほとんどないので出前か外食を一食食べるのに繰り返すしかないので非常に食費がかかってしまい、そのためクレジットカード等の債務が増え自己破産するしかなくなりました。私と話している霊がこれを今日はもたせてやると言えばその食べ物だけゆっくり食べても傷まないということが何度かあり、霊能者の除霊でも食べ物が少しもつようになったりしていますし、私にとってだけすぐに飲食物が痛みます等の理由でこの飲食物が傷む原因はほぼ霊障だと思います。数秒や数十秒で味の変わった飲食物を摂取すると非常な腹痛や下痢になります。弁護士から霊障では裁判所から自己破産をまず認められないから医者から飲食物が傷むのが私の心身に原因があるという診断をもらう必要があるというようなことを言われましたが霊障も私の心だとすると、私の精神の問題ということになるのかわかりませんが、このようなことで医師から飲食物が傷むのが私の心身の問題であるという診断をもらえることができるのでしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師