目
person10代/女性 -
前からなのですが、左上を向いて普通に目をもどして目を細めて空や電気を見ると大量にぶちぶちなどが見えます。普通にしてるとなにもないのですが、目を細めると見えます。
明るい空より曇りのほうが見えます。
学校で勉強していて目がすごく乾いて痛いです。
友達に目が涙目だよ。とか言われます。泣いたりすると目が充血したりお風呂で頭を流して目をあけるとあけずらいです。たまに目の表面が痛くなります。右目の瞼がかゆくなったり、瞼をめくってみると白い物があります。頭も痛くなったりします。悩みすぎでしょうか?
かなり心配で毎日心配して泣いてます。
ぶちぶちは飛蚊症じゃない?と友達に言われました。いったいなんなんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





