6週3日 鮮血と赤黒い塊

person30代/女性 -

胚盤胞移植にて6週0日の検診でCRL2.5ミリ特には何も言われず順調とのことでした。4週6日に鮮血が一度あったため、今は血腫は見られないが絨毛膜血腫気味なのでまた出血があれば来てとのことでした。
先日6週3日、おりものシートをつけ忘れており、歩いてる時に軽い下腹部痛とデニムまで染みた感覚があり鮮血を確認、トイレが真っ赤になるほどでした。
すぐナプキンを付けましたがほとんど出血はなく、2時間後くらいに出血を確認しようとトイレに行った際に鮮血と赤黒い塊がボトっと出てそのまま流れてしまいました。
その後出血や腹痛はありませんが、5週から続いていた就寝前と起床後のつわりがなくなりました。
本日日曜日のためかかりつけのクリニックは休診日です。
自然排出だと思うのですがワンクリノンはもう入れなくてもいいでしょうか?
ご意見よろしくお願いします

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師