6週3日 鮮血と赤黒い塊
person30代/女性 -
胚盤胞移植にて6週0日の検診でCRL2.5ミリ特には何も言われず順調とのことでした。4週6日に鮮血が一度あったため、今は血腫は見られないが絨毛膜血腫気味なのでまた出血があれば来てとのことでした。
先日6週3日、おりものシートをつけ忘れており、歩いてる時に軽い下腹部痛とデニムまで染みた感覚があり鮮血を確認、トイレが真っ赤になるほどでした。
すぐナプキンを付けましたがほとんど出血はなく、2時間後くらいに出血を確認しようとトイレに行った際に鮮血と赤黒い塊がボトっと出てそのまま流れてしまいました。
その後出血や腹痛はありませんが、5週から続いていた就寝前と起床後のつわりがなくなりました。
本日日曜日のためかかりつけのクリニックは休診日です。
自然排出だと思うのですがワンクリノンはもう入れなくてもいいでしょうか?
ご意見よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





