腎臓結石による背中側から管の挿管
person50代/男性 -
水曜日に背中側から管を腎臓にかけて通しました。その日に石を取ることは難しかったらしく、管を通してから1ヶ月後あたりに、さいど石を取る方法にかわりました。
水曜日から日曜日まで、膀胱からの尿は色自体は赤は見当たりませんでした、管から出るのは常に赤い、または薄い赤。
本日月曜日の12時過ぎにトイレに行くと今まで普通色だった尿が真っ赤でした、なぜ今頃?まったく止血剤はきいてないのでしょうか?濃いめの赤です。ちなみにまだ入院中です。退院が早くできるように期待していたのですが、なぜ今更こうなったのかわかりますか?
ちなみに院内移動は車椅子です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





