40歳女性、微熱と倦怠感と頭痛が1ヶ月以上続いています
person40代/女性 -
40歳女性です。
GWに風邪を引き、その後悪化し気管支炎になりました。(コロナではないと判断されました)
その後、咳や風邪の症状は改善しましたが、37〜38度の熱と、起き上がるのも辛いくらいの倦怠感と、頭痛(鈍痛)が生じ、1ヶ月以上続いています。
病院で尿検査と血液検査をしてもらいましたが、特に異常なしと言われました。
(膠原病検査も含む)
異常ないので問題ありませんと言われましたが、症状は改善しません。
心療内科にも行き、自律神経を整える薬を処方されましたが、それでも改善は見られませんでした。
その場合はどうしたら良いのでしょうか?
他にどのようなことが考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





