10ヶ月 歯茎をぶつけて変形
person乳幼児/男性 -
6/14、1週間前、お風呂中、目を離した隙に、お風呂の蓋の上の台から洗い場の床に転倒してしまいました。泣いてしまい、その時出血はそれ程なく、すぐに気がつかない程度で、歯茎が紫色に内出血していました。現在は、歯茎が変形したままになってしまっています。
こちらは、治っていくのでしょうが
とても心配です。
歯茎が、上の方にぐにゃっと裂けたような感じに見えます。
本来は、右の歯の様に少ししか歯が見えていませんでした。
たくさんの御意見お待ち致しております。
どうぞ宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





