3歳の子供 足が痛い
person10歳未満/女性 -
先日 高熱が続くと質問させていただいたのですが 重度の肺炎で総合病院に1週間入院してきました。
今日から自宅1日目なのですが 夕方くらいから何度か子供が激しく泣きます。
具合が悪いのかと熱をはかりましたが
熱は37.5° 咳なし 鼻水あり
何で泣いているのかわからなかったのですが 先程足が痛いのと言いました。
ネット検索してみたところ 白血病でそのような症状があると書いてあり とても怖い気持ちになってしまいました。
しかし 入院時に血液検査などしており
数値がおかしければ先生達が分かるのでは?とも思うので 成長痛なのかも知れません。
明日も同じような感じであれば
足の痛みを主訴に小児科受診したほうがよいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





