6回目ワクチン接種は打った方が安心ですよね?
person40代/男性 -
叔母71歳が来月6回目コロナワクチンを受ける予定です。
叔母は3年前ステージ2の大腸がん手術をし、去年10月に大動脈弁狭窄症の手術をしました。6回目ワクチン接種をした方が安心だと自分は考えています。
最近、ニュースでワクチン接種後亡くなったとか重い副作用が出たとか聞きませんが状況はどうなのでしょうか?何人かは接種後亡くなる方もいるのでしょうか?
6回目だからと言って、副作用が出やすくなるとかの変化は無いのでしょうか?
あまり6回目接種の話を聞かないので教えて頂きたいです よろしくお願い致します【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





