頻尿で多尿、急にきつくなる症状や起床時の手足の痺れや痛み
person50代/男性 -
よろしくお願いいたします。
睡眠時無呼吸症候群のため2年半ちょっとCPAPをしようしています。
起床時に両手が軽く痺れていて、両足の先が少し痛みます。
他の症状としては、口を開けて寝ているのか口がからからに乾いて目が覚め、日中トイレが異常に近い日が多くなっています。
水分は多めにとってはいますが、近い上に毎回大量に尿が出ます。
ヘモグロビン値と空腹時血糖値にて糖尿病を指摘されたことはありませんが、しっかりと検査すべきでしょうか?
急にきつくなったりだるくなることも多いため不安になりたした。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





