40歳の息子が一過性健忘症と25日に診断されました。
person40代/男性 -
25日夜11時頃から1人暮らしの息子から電話があり、3時間ほど電話やメールをしていたのですが、怪我をしていて、何故怪我をしたのかわからないと言ったり、他にも記憶がない事があって、救急車を呼ぶように言って、病院に行きました。
病院から私達も来るように言われ、主人と私とで行き、先の診断を受けました。
MRIの結果は何もないと言う事でした。
息子は来週引っ越しの予定があって、今は1人暮らしをしている自宅に戻っています。
いろいろネットを見ていたら、虚血性脳血管症と言うのと症状が似ている事に気がつき心配になってしまいました。
息子はコレステロールが高くて、家族性と言う事で薬を飲んでいます。
こちらにきた時に、薬を飲み忘れている事があります。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





