血液検査の詳細について。

person60代/女性 -

お世話になります。12年ほどまえから、悪性リンパ腫になり、治療致しました。いまは、定期的に血液検査と、持病の血圧のおくすりと、メインテートもらって、元気にすごしています。いつもならなにもかいてないのですが、数字の横に、再検済と、書いてあるのですが、前回は、書いてありませんでした。
前回ー白血球85
今回ー白血球77再検済

前回ーNeutro.Lー37
今回ーNeutro.Lー36.2再検済

前回ーL ymph.Hー55.0
今回ーL ymph.Hー50.0再検済

血小板.27.0
CRPー0.07
A/Gー1.30(L)
アルブミンー4.8
CKー122
eGFRー81.95
尿酸ー4.8
Monoー7.5再検済
Ig M定量ーH.414
尿蛋白(定量)2
s I L-2Rー359

特に気になるのは滅多に調べないNeutro血液検査で、数値がいつも、低いこと。

なぜ、再検済と、記載してあるのか?

この値を総合的にみて、癌再発があるなか?

最近、六月から、せきがたまにでるが肺がんにならないか?

おなかもたまにはるが、弁に鮮血はないが、癌にならないか?
など、すこし、再検済があったので、気になり、相談しました。
なかなか、仕事が忙しく、ミドリムシ検査などで、しらべたがいいかなど、きになりはじめたしだいです。
 よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師