腰部脊柱管狭窄証を持つ父が、背骨を圧迫骨折をして、2ヶ月前に、入院して、最近、退院しました。
person70代以上/男性 -
腰部脊柱管狭窄症を持つ81歳の父が、2ヶ月前に、圧迫骨折をして、入院して、最近、退院しました。
入院2日目より、リハビリを開始し、退院まで、続けてきましたが、入院して、1度もコルセットをつけていない状態で、
入院生活を過ごして来ました。退院して、今、2週間近く、経ちますが、未だに、痛みが、続いて、座位が保持できません
背骨を圧迫骨折をして、1度もコルセットつけない事なんて、ありますか?
整形外科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





