子宮頸管ポリープについて
person30代/女性 -
子宮頸管ポリープが見つかり、7月3日に外来で切除しました。
出血するかもと織物シートをもらいましたがその日はつかず。
次の日とその次の日と、茶織かな?と思うようなものはついてました。
6日夜、生理のような血がでました。さらさらです。
生理にしては4日前だし、、、
でもpmsは生理前ででるので生理かと思いましたが、翌日2日目にしては朝起きても血がついてません。
でも拭くと血はつくし流れてます。
でも生理ではなさそうです。
ポリープ切除したところから出血してるんですか?
生理の匂いではなくて不安になり相談させていただきました。
生理はいつも予定通りくるので4日も早いとかあまりなくて、、、
2人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





