歯の奥の痛み 痛みの場所が動く
person40代/女性 -
47歳女性です。今日の朝9時頃左上の一番奥の歯の中に激痛が走り耐えられないくらいの痛みがでました。バファリンを飲んで休むと痛みは消えました。その後11時頃今度は奥から2番目3番目あたりに痛みが走り、これも少し時間を置くと治まりました。夕方16時頃再度同じ場所に激痛が走りました。今回は下の歯のあたりも痛くなり痛みの場所が変わる感じです。
今は18時ですが左上の奥から二番目あたりが痛く舌で押すと鈍痛があります。
ただの虫歯でしょうか。教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





