下腹部、みぞおちの違和感、
person20代/女性 -
4.5日前ほどから下腹部、みぞおち付近の の違和感があります。やや左下腹部の方が違和感が強いです。呼吸をするとなんとなく痛いような気がします。
また、お腹は空くのですが食べると少し気持ちが悪くなることもあります。でも忘れたこらに治っています。便秘や下痢はありません!
わたしは今年の3/27に横切りにて帝王切開で第一子を出産しています。その後は悪露は1ヶ月ほどで終わってから、再度不正出血が2週間ほど続きホルモン剤にて止血しました。
夫婦生活は4.5日前にしました。
子宮頸がんや消化器系の疾患ではないかと不安です。
また子宮頸がん検診は去年の8月に受けて陰性でした。
色々憶測で重く考えてしまうのですが、大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





