コロナの喉の痛みについて。
person30代/男性 -
1日目39℃の熱 / 喉の痛みイガイガ / 腰に倦怠感
2日目 38〜38.5℃の熱 / 喉の痛み(唾を飲むだけで激痛)
3日目 36.9〜38℃の熱 / 喉の痛み(2日目と
同じ) / 喉に痰の絡み
4日目(現在) 36.7〜37.8℃の熱 / 喉の痛み(2日目より多少はマシ?+耳にもツーンと響く痛み)/喉に痰の絡み
ゾコーバを飲んでいますが、カロナールで痛みが全く和らぐこともなく、熱も下がり切る訳でもなく、このままで大丈夫なのかなという不安があります。
日数に対して症状でいうとこれは平均的な症状なのでしょうか…?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





