妊娠の不安、妊娠検査薬について。
person20代/女性 -
5月19日に生理が始まり、
22日目の6月10日に中出しのセックス、
そこから15日後の6月25日に妊娠検査薬を使い、陰性でした。(ドゥーテスト?を使いました)
生理は28日周期です。
生理予定日から1週間後から使えると書いてあったのですが、性行為後3週間からとあるサイトもあり、いつがベストなのか分からなくて混乱しています。
ヤーズフレックスを飲んでいるため妊娠していても気づかないので、不安です。
もう一度妊娠検査薬を使った方がいいでしょうか?
妊娠初期症状なのか、子宮内膜症の症状(医師に診断されています)なのか分からず、不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





