頭部打撲?
person20代/女性 -
昨日酔っ払いで帰宅しました。私には記憶がなかったのですが、同居人が自転車を押した自転車で帰宅したのを確認してます。
起きたら体中キズだらけで、特に頭部が痛いです。出血などはありません。
嘔吐が酷く病院に行きましたが、二日酔いの嘔吐だろうと点滴ののちナウゼリン錠を貰って帰宅しました。吐き気はおさまらず、左目まぶたを指で押すと何故か痛いです。
再度病院に行った方がいいでしょうか?医師には「様子を見ておかしいと思ったら来て」と言われています。。。。回答よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





